SSブログ

2016 春夏購入履歴 トップス編 [tops]

この春夏用に買い足したモノ。

・ユニクロのポロシャツ(濃いグリーン)
59_164186.jpg
こういう色味が個人的にツボでした。意外とこういう色味はユニクロとかでは見ないかな!?
しかもこれ1000円切るプライスに2枚買ってしまった。
これならガンガンに着てワンシーズンでダメになってもいいですね。定番っぽいんで毎シーズン買い足しそう。品質も悪く無い。

・UR DOORS modem Design Tシャツ
579224.jpg

USAコットンを日本で縫製したTシャツ。以前にもここのTシャツを何度か購入しておりその良さは十分に知っているのとセール価格にやられました(笑)
サイズ感は今年のトレンドか通常サイズでもややゆるいサイズ感です。
このクオリティで3000円くらいで買えるのはかなり良心的だと思います。

・ハンキードリー別注 Velva Sheen 2P CREW NECK POCKET TEE
101478677.jpg
ハンキードリー別注のベルバシーンのポケットTシャツ。
アースカラーのカーキとオリーブを別注したそう。
初めて着てみた感じはいいですね~。アメカジにははまる気がします。
男はこういうミリタリーライクなモノに弱いですよね。

・BIG YANK B/D Work Shirts
560-511-1769150-c1.jpg
これは完全に一目惚れです。
ボタンダウンでワークシャツ、ちょっと大きなブロックチェックと個人的なツボをおさえてるのがなんともグッときます。生地感は結構厚めな感じですね。そんなに野暮ったくもないんで汎用性はありそう。
夏はちときついが秋冬には確実に活躍してくれそうな予感。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。