SSブログ

カナダグース シャトー 修理  [メンテナンス]

数年前に購入したカナダグース シャトー。

今では名前は変えてジャスパーという名前になってます。

何が違うのかは詳細にはよくわからないがハンドウォーマーやら日常使いにおいてアップデートしておるようです。
シャトーには付いておりません。。。

ですがダウン量とかが見直され今のは少ないそうです。そもそもジャパン規格なので自分としては海外規格のシャトーの方がいいと自分に言い聞かせてます(笑)
そんなシャトーですが購入した年に旅行で着用していたらポケットを引っ掛けて大変なことに。。。

o0800106711699177609.jpg

えらい破れようでどうしようと購入店(個人推しのDOORS)へ持って行き修理してもらうことに。

正規購入店であればきちんと修理対応してくれるのでこういう点は流石です。

で直ったのがこれ。

o0480064012010763000.jpg

o0480064012010762999.jpg

まぁ目立たなくなればそれでよしと思ってたので満足です。

ちなみにこれで修理代確か¥6,000-でした。もうかれこれ4-5年前なので今はどれくらいかかるか不明ですが・・・。

今カナダグースって10万くらいするんですね。高すぎる。。。

自分が買った時は5-6万ぐらいやったような。円高バンザイでしたね。

今やったらとても買えそうにないな。今持ってるカナダグースを大切に着よう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。