SSブログ

2016 春夏購入履歴 ボトムス [pants]

この春から買ったボトムは全てデニム。

しかも全て501CT

まずは夏にかけてダメージ加工のものがいいかなと買ったDIRTY DAWN
ここ最近ダメージものなんて穿かなかったがこれは結構気に入ってる。
104445947.jpg

大人が穿いてもそんなにだらしなく見えない。清潔感って年齢と共に大事になってきますからね。。。
トップスはシンプルにシャツか半袖スウェットなんかを合わせてます。

次も501CTのリジットタイプ
92229768.jpg

完全に衝動買い(笑)
先に買った色落ちタイプから気に入ってリジットタイプを購入。
リジットといってもリンスウォッシュしてるようでしかも10オンスの軽い仕様なのでオールシーズン穿けるので気に入ってます。最も購入に踏みきったのはセールで爆安だったからですけど。。。

ちなみに501CTの本当のリジット版も購入しました(笑)
それはたまたまアウトレットのB品がセールにかかった日らしく5,000円という破格値だったので即購入。帰りにコインランドリーで洗いかけて乾燥機かけたらいいサイズ感になりました。いつものワンサイズアップでちょうどでしたね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。