SSブログ

2021年新習慣 [つぶやき]

2021年になってはや半月。

今年の目標を何かたてようと思う。




一つ目は水を毎日1.5~2Lを飲む。

4550182930801_1260.jpg

引用:無印

最近買った無印の水ボトル。

わざわざ水だけのためにたいそうな入れ物買ってと思うかもしれないが毎日のことなんでモチベーション維持のために購入。コンパクト且つ200円なんでいいでしょ。

会社内にウォーターサーバーがあるのでなくなったら補充しては飲んでます。
だいたい会社では1Lくらい飲んでるかな。
これを1年続けて肌や体の調子がどの程度保たれるのかみていきたい。


2つめは週2回の筋トレ。
最近日本語版が出たスマートウォッチの miスマートバンド5を買ったのでこれで経過観察していきたい。
基本見た目から入るのは何歳になっても変わりませんが自分にとっては大事です。


3つ目は感謝の気持ちをできるだけ周りの人に伝えること。
これって周囲の人との円滑な生活のためには大事なことなんですよね。
意外と当たり前のことをわざわざ「ありがとう」って言わないからな~。

以上の3点は今年の目標。
今年も頑張ろう!!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。