SSブログ

mi スマートバンド5 アラフォーリーマンはやっぱコスパ優先 [ガジェット]

40目前にもなると若い時のようにはいかなくなってくる。
健康にも気を使っていかなくてはいけない。
なんとも老いとは無常だ。

これくらいの年齢になってくると週1の運動をしなければ年に数%は筋力が衰えてくるらしい。
何もしなければだ。

以前は週1~2回は仕事終わりにスイミングで全身運動をやっていたがコロナの影響もあって退会。
その後は特に運動らしいことはしていない。

なので最近は家で軽い筋トレ(週1~2回)と会社往復時のウォーキング(ただの通勤っていうw)が主だ。

日々の睡眠含めた管理が視覚化できればいいな~と思ってスマートウォッチは注目していた。

ただそこまで今の自分には必要なのかと言われるとそこまでといった感じ。

時計は今プロトレックを使用しており特に必要性はないようにも思える。

ただこれが数千円で手に入るなら使ってみようかと思わせるから不思議です(笑)


bg1.jpg

引用:xiaomi Japan

以前から気になっていたmi スマートバンド5。

Redminote9Sに機種変したときに知りました。

当時国内版も発売するとアナウンスはあったが未だ発売されずいつになったらでるのかと思ってましたがようやく2021年1月8日より発売されるとあってこれは買うしかないかなと思う次第。

グローバル版のレビューはいくつか拝見したのでまぁ問題なさそうな気はします。

発売されたらアマゾンで買うかな。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。