SSブログ

THE NORTH FACE ホライズンハット [other]

以前買ったノースフェイスのハイクハット。

この前子供と外遊び時に初めてかぶったらまぁブーイングがすごくてすぐにかぶるのをやめました。。。

ユニセックスとはいえ少し見た目女性っぽい感じは否めない。
ネットでみてもかぶってるの女性コーデがほとんど。

後、顔の形も大きく影響しているかもしれません(自分は面長で顔長い系です)。
前はニット帽かキャップしかかぶっておらずハットは初でした(しかも試着せず買ったのでこれもダメ要因かもしれません)。

正直もうかぶらないという選択もあったのですがまた同じように日差しがキツイとニット帽やキャップでは防ぎきれない。
どうせかぶるなら自分が気に入ったものがいいということでこれにしました。

世のお父さんコーデで見かけるホライズンハット。

02_J359.jpg
引用:goldwin

今度は実際に試着して買いました(リベンジ!!)。
サイズはLかな~と思ってたんですがサイズ調整ができるようXLを買いました。

自分的にはアリですがこれでまたクレーム言われたらもうハットは諦めます(笑)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。