SSブログ

ブラックデニムが妙に気になるこの頃 [pants]

この前ユニクロのスキニーブラックデニムを購入したと書きましたがそれ以前からブラックデニムがマイブームでして、ちょこちょこ買いあさってます。

ユニクロの前に購入したのはworkersのブラックデニム。

2_000000000528.jpg

引用:freeport

暑いのであまり履いていません。というか今はストック的な感じです。今履いてるのが痛んできたらこれにチェンジする予定。

次にAPCのブラックデニム。言わずもがなですね。
もう1本はマニュアルアルファベットのブラックデニム。
これはマニュアルアルファベットにはまった時期に衝動買いしました。生地も10ozと厚すぎないので通年履いてます。
こだわりではないのですがAPCとマニュアル、workesはブラックxブラックの真っ黒ではなくブラックxホワイトです。少しカジュアルな感じになりますね。
ユニクロはブラックxブラックなので真っ黒ですがこれはこれで落ち着いた感じになるのでいいですね。

今はこのユニクロとAPCとマニュアルアルファベットのを交互に履いてます。
ユニクロとマニュアルは言い方悪いですが結構雑に履いてます。日常使いにはいいですからね。
APCはおしゃれ着的な感じでお出かけ時にしか履かないので頻度は少なめです。

もう結構な大人なので清潔感は意識してます。結構ブラックデニムはそういう意味で一役買ってくれてる気がします。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。