SSブログ

ROOT CO マグネットリールを携帯に付けてみた [ガジェット]

携帯Redminote9Sを使用してはや4か月程度。

カバーはSpigenのタフアーマーを付けている。

頑丈な感じで守られている感はありすごく満足はしているが、携帯自体が大きくてたまに落としそうになることも・・・。

おっさんともなれば手元が狂うこともしょっちゅうあります。

そこでなんかいい案はないかとずっと考えてました。


考えた結果、ストラップでも付けようかとなった。

そういやたまにこういう人おるなってなって。

無題-1.jpg

引用:yosemite strap

ただ、これはこれでアウトドア感あってかっこいいがおっさんにはストラップがごつすぎて大変。
使う人を選ぶな~と。

そこでいろいろ見てたらroot coにたどり着いた。


IMG_20210127_155940-1.jpg

root coのマグネットリールである。

早速買ったのだがスマホケースにストラップを付ける穴がない。。。

root co専用のケースにRedminote9sがあればいいがiPhoneしかなさそう。

そこで先ほどみたyosemite strapに戻った。

どんなケースにもストラップを付けれるstapperという金具があるみたい。

それも購入して早速試してみた。

IMG_20210115_122236.jpg

結論から言うと買ってよかった。出来上がりは自分的に許容範囲内ということでOKでした。

ストラッパーを付ける前はこれ。
P1020380-1.jpg

付けた後はこれ。
P1020379-1.jpg

口コミにもかいてあったがカバーの設計が緻密なのかストラッパーを入れると少しカバーからスマホが浮く。

気になる人は気になるでしょうが自分は許容範囲です。

それにカバーからスマホが外れることもないのでとりあえずはこれでいこう。

DSCN6564.JPG


通勤時はリュックのショルダー部分にこれを引っかけて使用してます。
これで落ちることもないのでそこの不安はなくなりました。

DSCN6565.JPG

マグネットは強力ですが、他の部品は樹脂製で少し強度的にどうなのかはこれからの使用でまた綴っていこうかと思う。

まぁ今はyosemite strapを敬遠してますが気が変わったら使用してるかも。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。