SSブログ

BARBARIAN Begin別注 12oz LONG SLEEVE RUGBY SHIRTS monotone [tops]

最近買ったモノ。

バーバリアンのBegin別注 ラグビーシャツ




無題.jpg
引用:Begin market


発売はたしか昨年で雑誌にも紹介されていて気になってたんですが着る機会があまりないかな~と敬遠してました。でも今年は私服通勤になってこれから活躍しそうなので購入しました。

バーバリアンのラグビーシャツは質実剛健といった感じでもともと1着持ってるんですがそれとはまた別にいい感じです。

モノトーンでシックになり清潔感を与えてくれてる。

無題1.jpg
引用:Begin market

こんな感じで中にシャツを合わせてもいいかと思う。
自分は黒スキニーかチノと合わせようかと思ってます。

アメカジが好きだがこういうのも結構好き。ファミリー層にはこういった服装の方がウケがいいんでたまにはこういうのもいいかな。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。