SSブログ

PHERROW'S 40s MODEL ROUND YORK WORK SHIRTS MADE IN JAPAN (770WS) [tops]

最近買ったモノ。

フェローズのシャンブレーワークシャツ 770WS




770ws_20s_trk1.jpg
引用:フェブインターナショナル

前にファイブブラザーのシャンブレーワークシャツが欲しいな~と書いてたら前から気になってたやつが無性に欲しくなったので買いました。

やはりどうせ着るなら妥協したくない。どこにでもありふれてるものならば代用したらいいんですが同じようなのってあるようでなかったりします。あってもコスパがよくなかったりするし。。。

そこで落ち着いたのがこれになりました。

自分の中でのポイントは、「チンストラップ」、「ショルダーヨーク」、「マチ付き」、「トリプルステッチ」これにかぎる。

770ws_20s_6.jpg
引用:フェブインターナショナル

770ws_20s_8.jpg
引用:フェブインターナショナル

770ws_20s_9.jpg
引用:フェブインターナショナル

770ws_20s_11.jpg
引用:フェブインターナショナル

770ws_20s_12.jpg
引用:フェブインターナショナル

これから着こんでいこうかな。

770ws_20s_19.jpg
引用:フェブインターナショナル
着用したらかっこいいしか出てこない(完全な主観ですが)。

もしファイブブラザーからチンストラップ付きがでてもちろん買いますけどね(笑)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。