SSブログ

fivebrother CHAMBRAY WORK SHIRT [tops]

最近日中でも半袖では肌寒くなってきて長袖のシャツの出番が増えてきてます。

シャツはマニュアルアルファベットかファイブブラザー、あとはsassafrasをよく着ています。
(というか手持ちのシャツははこの3ブランドのみです。。。)

手持ちでシャンブレーのワークシャツを持っていないことに気づいて最近いろいろと探してます。

その中でも「おっ!!」って思ったのがこれ。

130210380.jpg
引用:Mr.OLDMAN

fivebrotherのシャンブレーワークシャツ アメリカ製

もう生産してないみたいなんですが、これ個人的にど真ん中です(笑)。

130210380_o7.jpg
引用:Mr.OLDMAN

なにこれ、めちゃくちゃかっこいいんですけど。

130210380_o2.jpg
引用:Mr.OLDMAN

もっと早くに知ってれば即買いしてたと思う。

fivebrotherはコスパが非常によく個人的にも好きなのでどこかこれ別注で作ってくれないかな~。
アメリカ製じゃなくてもいいんで。

普通にシャンブレーワークシャツも売ってないし。

また探してみよう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。