SSブログ

Spigen タフアーマー Redmi Note 9S [ガジェット]

新しい携帯に替えると楽しみはどういったカバーを付けようかとか壁紙や背景をどうするか、アイコンも触るかな~とか最初のわくわくは想像に難くない。

最初はspigenのラギッドアーマーが売り切れのため別のモノで代用してたのですがこれを見つけてこちらに乗り換えました。

61taI+wRgtL._AC_SL1000_.jpg

引用:Amazon

もともとOCN限定カラーと色味が似ていることもあって違和感が全くない。
携帯本体が結構重いのでキックスタンドも付いてるのがいいな~と思ってんでいいですね。

61nnHh6G3UL._AC_SL1000_.jpg

引用:Amazon

中身はこんな感じですが装着した感想は「幅でかっ」(笑)です。
自分は許容できますが幅の大きさを許容できない人は無理かな。
でも頑丈になったので安心感はありますけどね。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。