SSブログ

Redmi note 9s OCNモバイル限定色にMNP [ガジェット]

LINEモバイルからMNPでOCNモバイルへ

IMG_20200911_205110.jpg

かなり安かったのでRedmi note 9s 6GB 128GB(グレー)を購入。

honor9からだとかなりでかい。

OCNモバイルの回線はLINEモバイル(ドコモ回線)と比べるとかなり通信回線は速く感じる。


Redmi note 9Sの性能はネットレビュー通りの素晴らしいコスパ機種です。
特に電池の持ちは素晴らしいと感じました。

ネットサーフィン、Twitter、Instagram、LINE(ビデオ通話除く)、程度であればおそらく2日間は軽くもちました。 軽いゲーム程度ならやったとしても1日は十分持つと思う。

LINEビデオ電話すると減りはかなり早かったです。

自分はspigenのカバーをするつもりだったんですが売り切れみたいで似たようなやつを買いました。spigenに比べて裏面にざらつきがあるからか滑ることがないのでこっちはこっちでよかったです。

これに変えたんでMi band5も気になるところです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。