SSブログ

patagonia Los Gatos Crew/パタゴニア ロスガストクルー [tops]

25895_FGE.jpg
出典:patagonia

昨年雑誌等で話題となったパタゴニアのロスガストクルー。
昨年はシーズン前にすでに完売したとかで自分も店頭でマイサイズ(Sサイズ)にお目にかかることはなかった。

今年は買おうと思ってパタゴニアで早めに買うことにした。
外は38℃と尋常じゃない暑さの中フリース買うとか暑さで頭がやられたかと思われるかもしれないが。。。 無くなってからでは後悔するのと消費税もあがるし。

店員さんの話だと2019FWは昨年と比べサイズ感を少し変更したとのこと。昨年と同じ感覚で着られると少し違うかもと言われたが、昨年試着すらしていないのでネットの情報を元に通常サイズはSサイズだがMサイズを着てみた。
今のトレンドであるオーバーサイズ気味のゆったり感がでるかなと思った。
Sサイズを着てみたが中にシャツくらいは着込めるかなって感じでジャストサイズだった。
袖丈、着丈ともにジャストって感じ。
おっさんにはゆったりすぎると清潔感が損なわれるのでSサイズを購入。

今年の冬はこれをガンガン着ていこう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。