SSブログ

続 PSVita フル装備編 [ゲーム]

PSvitaを買ってからまずしたこと。

それは保護フィルムの装着。

商品は下記を購入しました。






これはサッと貼れて結構良いです。反射が抑えられてるのがわかります。次にケース。

買ったのはこれ。


Newプロテクトフレーム for PlayStationVita CLEAR

Newプロテクトフレーム for PlayStationVita CLEAR

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: Video Game




3DSもそうだったんですが正直これはあってもなくていい気がします(笑)

ですがあった方が精神衛生上いいかなって感じです。その程度でしか考えてません。

次はこれ。


Newハードポーチ for PlayStationVita BLACK

Newハードポーチ for PlayStationVita BLACK

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: Video Game



正直これが一番買ってよかったと思える商品でした(他もいいんですが)。

見た目もいいんですがしっかり保護してくれてるのでカバンの中で暴れてもあまり気にならないのでいいですね。

買った商品は全てアマゾンさんで購入したものです。しかもレビュー評価高めと自分好みを含め選びました。

思ったのはレビューは伊達じゃない(笑) いつもこういったのに助けられてるのでいい時代だな~と思う。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。