SSブログ

MELANGE SHOOTING GLOVE – OUTLAST SOUTH2 WEST8 [other]

最近買った物。

SOUTH2 WEST8の指ぬきグローブ。

CSHx-xkYePI7FAxhmd1vz49hA34JGigjvprcFYy9I4SDf1fWuqXA0dsTkFC0lDHbxuiDNC5UtWiZbjOmDKyRIXwhRBmZusOL7aBCkRMLrKb9crtW36oCqK4S=w470-h313-nc.jpeg

スマホを操作する上でこれがかなり役立つんです。

ちょうど親指、人差し指、中指の部分のみがカットされてるんですがこれが良いです。

今までスマホ対応の手袋を試したりしましたがやはりやり辛く結局は外して操作するという結果になってましたがこれなら大丈夫です。

アウトラストという保温性に優れた材質を使用しているので結構温かいんです。

ブランドのロゴもアクセントとなってるのでこれも個人的にかっこいいかなと。

主に通勤時に使用してますが普段使いももちろんいけるのでかなり重宝してます。

コスパに優れた優秀な小物です。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。