SSブログ

MYSTERY RANCH URBAN ASSAULT  ミステリーランチ アーバンアサルト [bag]

前から気になってたモノ。

ミステリーランチのバックパック。

今年日本規格で日本限定で販売予定のアーバンアサルト。
前から1デイ アサルトが気になってたがいかんせん高額。

普通のサラリーマンではなかなか手が出せないのが現実です。

なんとかそんな人達に入り口を広げようじゃないかということで製作されたもの(だと思ってます。)。

19760120-c3.jpg
※写真は拝借しました。。。

見た目は先ほど言ったアイコン的なデザインを使用しておりこれぞミステリーランチというものではないでしょうか。

容量も24Lとタウンユースには十分です。

19760120-i4.jpg
※またまた拝借しました。。。

背負った感じもグッドです。

これで20000円切るとかコスパは抜群に良いのではないでしょうか。

made in USAではないものの品質は十分に確保されてるものと思っています。

色みはコヨーテが非常に気になる。

バックはブラックが多いんでどうしよう。。。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。