SSブログ

セール中でおすすめだと思ったもの2020AW [つぶやき]

今冬物がクリアランスセール中となってますね。

実際ネットでもかなり安く売られてるものもちらほら見かけます。

その中で自分は既に持っててこの時買えればって思ったものを紹介します。

まずはhave a golden day!というお店です。

ここのセールでは目を疑いました。

ちょっと前に自分も買いましたがマニュアルアルファベットのシャツコートが60%オフで売ってます。

リンク先:have a golden day!

恐ろしく安い!!! 買ってなかったら自分は即買いです。自分も夏のセール時に買いましたがそれでも安く1万くらいだったかな。こっちは7000円くらいなのでやばいです。


あとはCURLY RAFFY ZIP PARKAが40%オフ。これもかなり安い。
→リンク先:have a golden day!
自分も持ってますが着心地の良さがかなりいいパーカーです。持ってるのがへたってきたら買い足そうとは思うけど今じゃない・・・。

上記2アイテムはサイズが合えばかなりお買い得です。自分のサイズがまだ残っていたので欲しくなります。。。

探せばいくらでも掘り出し物が見つかるのでネットショッピングもかなり楽しい。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。